DRT(ゆりかご整体)の身体を揺らすって!!本当凄いんです。
患者様は、ゆった~りと、リラックスして!!
とっても気持ちよ~く!!(ほとんど、うたた寝している状態で身体を揺らしていきます)
お受けになられる側はもう無防備な状態で(笑)
(全身に余分な力が入っていない状態)だから
ほんのちょっと!!ほんのちょっと!!
その人にあった
「心地よーい☆圧を(ふぁっと)加えて、背骨を心地よ~く」
揺らす!というか(心地の良い~振動に乗る)と言うほうがあってますね。
その人の心地が良い振動数に乗る!!
◎そして心地の良い振動が、患者さまの自然治癒力に働きかけ
潜在意識=無意識層の(奥深くまで心地の良い(周波数)が浸透していきます!!)
これってめっちゃ凄すぎですよね!!
DRTでも「背骨を揺らす」ことばかりイメージしちゃっていると!!
【患者さんの御身体(心・身体・精神(魂)は微妙な圧でも、ロックかかっちゃいますから。】とくに初診の患者さまは=緊張しています。痛みもあるし不安もあるし!!
☆やはり!!大切なのは
その人に会った、柔らかいタッチで(心地良い振動に乗る)ということ!!
その人に会ったタッチというは、(その人の内なる心に聞く)感じです。(^^)
最高の、おもてなし!思いやり!愛の感覚です!!
◎施術者はめっちゃ気持ちがよいです。
だって患者さまの、最高の幸せな状態~気持ちの良い~豊かさな状態を作っているわけですから!!
あとは、その人の御身体の状態にあわせて=
心地の良い揺らしの振動は変わっていきます。腰椎・胸椎へ
(押さないし・引っ張らない)の=調和した0の状態で背骨を調整していきます。
調整しているというよりは、(感覚なので)ほぼ、無意識にやっている感じです。
私が思うのは
☆最初に触れたファーストコンタクトで8割がたの施術は終わっていると思います。
あとは、いかに(エネルギー)=その振動数を
細かな思いやりのある(愛ある)
振動数に自分の周波数を変えていけるか?のような気がします。
DRTは、本当に素晴らしい施術法です。
これからも地元滑川市・そして富山県内にお住まいの皆様のお役に立てるように頑張ります。
肩こり・腰痛・顎関節・慢性症状などお任せください。
http://yokunaru4976-seitai.com
富山県滑川市の整体院
滑川肩こり・腰痛ケアセンター
よくなる整体院
ありがとうございます。
感謝致します。
コメントは受け付けていません。
トラックバック URL
https://yokunaru4976-seitai.com/post-2457-2457.html/trackback